« Oh!じーざす!! | トップページ | 日曜日 »

2006年4月 8日 (土)

鍼の日

今週はきつかった・・・

金曜の夕方からは何もできなかったんでこれはもう鍼しか・・・

で、例によって山本整骨院
今日は院長が鍼をうってくれて
#なんとも珍しい・・

左側の腰がかなり堅くなっていましたね、痛いわけです

院長さすがだなぁ、首、肩、腰、腿裏、膝裏、見事にはまる
一通り打ってから首肩の鍼の刺し具合を調整
これがまた絶妙!!

電気流してここまで見事に効いたことって記憶にないですねえ
もうへろへろです


鍼後、ひさびさに「麺や青山」に
佐倉にも店をだすようですね、やるなぁ・・

今日は限定付け麺(ラッキーです)
ほうれん草の麺と、明太子の麺に
菜の花とまいたけ?、煮玉子のてんぷら

ラーメンとてんぷらかぁ
よく整えたもんだ
さすが青山氏、能力高い

美味しかったです!!


甥っ子「つとい」も中学生になり携帯所持を許可されたようです
メルトモになってくれるのかな?

これに乗じて(笑 
親もFOMAに乗り換え
しばらくはテレビ電話で遊ぶのでせう

髭兄が多機能FOMAについていけるのか見ものであるです


昨日書いた「Oh!じーざす!!」にトラックバックをつけてもらえました
牧師さんのようですね
いろいろ書いてあって知らない世界です楽しい!!

知る喜びってありますね
ただ
「グノーシス主義」・・何?
wikiによると・・・・

やっぱよくわからん(笑

世の中知らないことばかりです
日々勉強ですね

ユタは裏切り者ではなかった・・・のかどうかが今後議論されて
いくのでしょうか?

歴史的な資料とその研究と、宗教その信仰というのはもう分けて
しまっても良いのではないかなと、野次馬的な感想をもってしまいます

30年以上前だけど、日曜学校といって教会にいってました
あのころ通った教会のことをちょっと思い出す今日この頃ですね

|

« Oh!じーざす!! | トップページ | 日曜日 »

コメント

鍼効いたようで・・・^^;
何だか怖いけど。心地よいの?

携帯3人でいじってたらヒロが
うぜぇーーだと。(笑)

hiro
ブログで遊んでやってくださいませ。

投稿: chisha | 2006年4月 8日 (土) 18時53分

あっしも肩こって首がいたいですねん。
院長あっしの首にも電流ながして~

投稿: selamat | 2006年4月 8日 (土) 23時23分

>髭兄が多機能FOMAについていけるのか、、

要は電話だろっ!

話せば(離せば)解る40代だし、指も太かったの忘れて
見得はってSO902i(小さいの)にしたんだよねぇ、
着いていけるとかいけないとか以前の話でした。(反省)


>鍼

いいなぁ
オレもそろそろいきたいなぁ

投稿: 髭MAN兄 | 2006年4月10日 (月) 13時01分

>要は電話だろっ!

電話として使うならねー

まずは、電話に出ろ!

投稿: 髭MAN | 2006年4月10日 (月) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41322/1330698

この記事へのトラックバック一覧です: 鍼の日:

« Oh!じーざす!! | トップページ | 日曜日 »