« 2月28日だ!!福一復活 | トップページ | ぽーしょん »

2006年3月 1日 (水)

肩こり

肩こりがひどいんですね

毎週鍼をうったりマッサージしたり
タイ古式マッサージ試したり

それこそ本当に強烈に肩こりがひどいんです

マッサージに行くと
「すげーや・・・」とか
「指が入らないです・・」とか
「ここに肘いれたら普通叫び声でますよ」とか
最大級の賛辞を先生方にはいただいてきました

腹筋鍛えるEMSトレーナを肩にまいたりいろいろやってみましたが
今回肩こり解消グッツが追加されます

山崎一夫の肩コリま専科

前からほしかったんだよねー
一度海老名の山崎バランス治療院いってみたいなぁ

プロレスファン、UWF信者には夢ですな
それ以前に気持ちよさそうだし(笑

なかなか良い感じです



今日はひどい雨でした・・
だから

Photo_5また行っちゃったんだよね 福一
 
 
今日は「超濃厚鶏だしの塩」
正式名称忘れました(恥


天下一品なみの濃ゆさです

美味いんだこれも!

今日は友人2人といったんですが
イベリコ豚の串焼きも頼んでみました

話には聞いたことがありますがイベリコ豚 どんなんだろと?

一口食べて友人が「これ?豚?」と・・
確かに豚の臭みもないし、今までに食べたことのない味

えー
つまり

全部非常に美味しかったと。

|

« 2月28日だ!!福一復活 | トップページ | ぽーしょん »

コメント

全部(多分)読ませていただきました

ジーンと来る話 痛そうな話 おじいちゃんの話 楽しい写真 

でも だけど 一番多い話はラーメンですね

なんだか意味のわからない単語がでてきます

ラーメン語って意味深長ですね

このブログって勉強になります

こんなにうってしまった

人差し指がつかれちゃった

でわ また

投稿: miva | 2006年3月 2日 (木) 22時19分

私も最近肩こりが。。。
そして実家の母の肩こりもひどいんだろうな、帰ったら揉んであげたい。
でもそんなことするとしんみりされそうで(兵庫にいくことを)それもちょっとヤだけど…。

私が行ってた新宿の鍼の先生紹介しますよ、良かったら。

岡山の先生で、毎月第1週だけ東京にテレビとかの仕事も兼ねて来てるんです。
だから診察をうけられるのはその間だけ。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*

ラーメン、旨そうだな~(涎
イベリコ豚って、確かイタリア産の豚だったんじゃなかったっけ?結構高級食材だったきがするよ~。

あー、食べたい。


投稿: hine | 2006年3月 4日 (土) 11時07分

>mivaさん
「ばりかた」が何かは福岡に嫁いだ娘にきいてくださいな(笑

>hineさん
mivaさんはおいらのいとこ。
兵庫に住んでいるから、引っ越したら会えるかもね

投稿: 髭man | 2006年3月 4日 (土) 21時04分

おぉ!!そうでしたか♪

…ってお久しぶりです!!
是非mivaさんを今度紹介してくださいね♪

あ、ちなみにイベリコ豚はスペイン産でした。

投稿: hine | 2006年5月 7日 (日) 13時41分

If you are in uncomfortable position and have no cash to go out from that point, you would require to receive the home loans. Just because that will aid you definitely. I take bank loan every year and feel fine because of that.

投稿: Colette35Ayers | 2012年1月 6日 (金) 04時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41322/888041

この記事へのトラックバック一覧です: 肩こり:

» UWF [アルティメットプロレス]
UWFUWF(ゆーだぶりゅーえふ、ユニバーサル・レスリング・フェデレーション)は、日本におけるプロレス団体の一つ。設立時期により、旧・新と分けられている。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- Hist...... [続きを読む]

受信: 2006年3月 5日 (日) 10時28分

» ぎっくり腰をぶっとばせ!腰痛に負けない [ぎっくり腰?]
「えっ?」 一瞬何が起こったかわからなかった。 と同時に虹色の稲妻が、尾てい骨の先から 脳天めがけて走ったような気がした。 もう立てませんでした・・・。 [続きを読む]

受信: 2006年9月30日 (土) 21時48分

» 操体法 [操体法]
⇒自分の体の歪みを自分で治したい人へ! [続きを読む]

受信: 2006年10月16日 (月) 18時03分

» 操体法 [操体法]
自分の体の歪みを自分で治したい人!美しい姿勢を手に入れたい人!スポーツ、武道でのパフォーマンスを高めたい人におすすめです! [続きを読む]

受信: 2006年10月23日 (月) 23時43分

» 黒酢ダイエット [黒酢ダイエット]
黒酢ダイエットは、毎日、黒酢を飲むだけのダイエット法です。 黒酢ダイエットのやり方は、まず、空腹時を避けて飲むことです。 また、黒酢を原液のまま飲むのはやめましょう。胃を傷めます。 黒酢の1日の所要量は30ml程度で十分効果が得られると言われています。... [続きを読む]

受信: 2006年11月23日 (木) 23時35分

» 【メタボリック・ダイエット】 [【メタボリック・ダイエット】]
巷で話題の【メタボリック・ダイエット】 あなたはご存知でしょうか? [続きを読む]

受信: 2006年12月 2日 (土) 03時25分

» 肩こり解消法 [肩こり解消法]
あなたの肩に一切触れる事なくたった7日間で天使の羽が生えたように軽くなるとしたら その方法を知りたいですか? [続きを読む]

受信: 2006年12月26日 (火) 16時21分

» ダイエットに効果的なヨガのゆっくりした動き [ヨガのことならyoga&ヨガ]
ダイエットに効果的なヨガのゆっくりした動き、ヨガのポーズはさまざまですが、基本的には・・・・・ [続きを読む]

受信: 2007年1月 6日 (土) 20時31分

» 僕が成功した肩こり解消法! [肩こり解消法~肩こり解消法実践レビュー]
肩こり解消法・・・ということで、プロフィールにあるように、病的な肩こりを解消した「僕の方法」をすべて伝授するブログです。申し遅れました。当ブログ『肩こり解消法~肩こり解消法実践レビュー』の運営責任者、KAGACHIと申します。...... [続きを読む]

受信: 2007年1月 9日 (火) 06時46分

» 肩こり解消法=ストレス解消法② [肩こり解消法~肩こり解消法実践レビュー]
肩こり解消法・・・肩こり解消法=ストレス解消法!みたいな部分は大いにあると思います。前記事「肩こり解消法はストレス解消法である!」の続きになるわけですが、前記事では、ちょっと難解なロジックを使ったかもしれません。要は気の持ちようてこ...... [続きを読む]

受信: 2007年1月10日 (水) 18時33分

» モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開! [モデルダイエットの方法]
モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではなぜ、あんなにスリムなのか? 私がモデルなりたての頃、自... [続きを読む]

受信: 2007年1月14日 (日) 00時49分

» 肩こり解消リンパマッサージのやり方 [リンパマッサージのすすめ]
TB失礼します。肩こり解消効果のあるリンパマッサージのやり方を紹介します。筋肉のこりをほぐすだけでなく、リンパをしっかりと流してあげることが大切です。図入りで解説されていますので、よければ自宅で自分でリンパマッサージをする参考にして下さい。... [続きを読む]

受信: 2007年1月14日 (日) 11時09分

» 肩こり解消法 ストレッチ図解! [肩こり解消法~肩こり解消法実践レビュー]
肩こり解消法・・・手軽なのはやっぱり肩こり解消ストレッチですが、あくまでも対症療法です。しかし、肩こり解消ストレッチを行なうことで、なによりも肩こりの不快感を減らすことができます♪そして、肩こり解消ストレッチをこまめに繰り返すことは、...... [続きを読む]

受信: 2007年1月16日 (火) 09時16分

» 体脂肪を減らすダイエットの決定版! [健康と食へのこだわり]
実はダイエットで脂肪を落とすことは簡単です。 リバウンドしないどころか太らない体質に変える事も簡単なことなのです。 わたしのノウハウを使えば 間違いなく痩せることのできるダイエット方法であなたにも痩せてもらいたいと思ったからです ... [続きを読む]

受信: 2007年1月18日 (木) 23時41分

» 人気のダイエット 黒酢 ダイエット [ダイエット@体験バンキング]
ダイエットサプリランキングというのを見ていたら、黒酢ダイエットがランキングの1位になっていました☆黒酢の健康成分がダイエットにはいいらしいということでした。ランキング1位ということはダイエットに効果があるんでしょうか?一度は試してみたいですね... [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 22時10分

» あるあるで納豆ダイエットねつ造 [ダイエット]
【納豆でダイエットできる】ということが今月7日の「発掘!あるある大事典2」の中で報告されたが、納豆でダイエットできるという事実とは異なる内容が含まれていたことが発覚した。 [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日) 01時55分

» 【号外!】何もせずに月50万円!それも無料!!・・・・ [自由のために稼いでいく・・・・]
      ■■サラリーマン、主婦、学生の方へ■■たったメールを受信するだけでお金になります!ほとんど何もせずに月50万円稼げるとしたら・・・・あなたはどう思いますか!?それも、完全無料です。本情報は殆どと言っていい位、知られていない...... [続きを読む]

受信: 2007年1月22日 (月) 14時18分

» 肩こり解消法の秘密? [肩こり解消法]
肩こりなんて1日10分、7日間で治っちゃいます。これぞ、究極の肩こり解消法!! [続きを読む]

受信: 2007年1月25日 (木) 22時13分

» 痩せすぎるダイエット さよならリバウンド!! [お悩み解決のブログ!]
.痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット~リバウンドさようなら!1秒でスリムになる魔法。実は、ダイエットでリバウンドすることなく痩せて体脂肪を燃焼することはとっても簡単なことなのです。事実、巷にあふれるダイエット食品やサプリメントで失敗し続けた私が12キロのダイエットに成功!さらには、1ヶ月で6キロも痩せてしまったのですから・・・・・http://www.infotop.jp/click.php?aid=7829... [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 12時51分

» デブのまま生きていくのですか?あなたは。 [武須田肝子です]
人生が楽しいですか?女としてのよろこびを知らずに死ねますか?太っていては、何もかも台無しです。洋服を買うとき恥ずかしくないですか?裸のあなたを見せられますか?その体で、いいの?デブで、醜いブタ女は、おなじ女性から見ても、だらしなく、自分に甘く、わがままな人間性が見えてイヤです。きりっと、美しく生きる精神力がない怠け者、食べ物の快楽におぼれているダメ人間。だらしない人間にしか見えません。実際は、仲のいいふりをしても、心の中では同性も、そのふとり具合に嫌悪し軽蔑しているのです。「...... [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 16時13分

» 女優、竹内結子さんの美しさの秘密とは?【産後ダイエット@情報局】 [産後ダイエット@情報局]
こんにちは。いつもトラックバック・コメントありがとうございます。感謝です♪ 産後ダイエットで、今ものすごい話題になっている人と言えば、ご存知、女優の竹内結子さんです。その竹内結子さんがやっているダイエット法を知ってますか?... [続きを読む]

受信: 2007年2月 8日 (木) 23時46分

» ダイエット 成功例 [情報三昧]
ダイエット成功のサイトを作りました ダイエットのいいアイデアが満載です 一度遊びに来てください。 もし、お気に召さなければ消去してくださいね。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 00時50分

» ダイエットにサプリメントは必要?【産後ダイエット@情報局】 [産後ダイエット@情報局]
いつもトラックバック・コメントありがとうございます。感謝です♪ ダイエットをする人にとってサプリメントは必要か?これは、ダイエット専門家のなかでも意見が分かれるところです。僕自身は、ダイエットをする人にとって、サプリメントは・・・... [続きを読む]

受信: 2007年2月12日 (月) 22時52分

» タレントにもウワサのダイエット法知りたくないですか? [簡単・確実に美しく痩せるダイエットはこれだ]
短時間で10kg以上やせたいなんて簡単なことなんです。短時間で10kg以上やせたいなんて簡単なことなんです。食べなければいい?いいえ、それではリバウンドしてかえって太ってしまうのです。このダイエット法は食事はしっかり食べなくてはいけません。無理をしても続かないことは明らかだからです。とにかく詳しくはこちらのサイトをご覧ください短期間で10キロ以上スリムになる【超ダイエット】(この方法はタレントにも指導されているダイエット法なんですよ)... [続きを読む]

受信: 2007年2月13日 (火) 00時27分

» 産後ダイエット【産後ダイエット成功法!】 [産後ダイエット]
こんにちは。トラックバックより失礼します。産後ダイエットってご存知ですか?産後はダイエットのチャンスですよ!実は産後6ヶ月は産後ダイエットのダイエットのチャンスなんですよ!聞いてください、信じられないかも知れませんが本当の話です。いちどのぞいてみてください。... [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 00時10分

» http://saintelf.blog94.fc2.com/blog-entry-1.html [ダイエットおすすめ情報]
ダイエットでお悩みの方へ 遂に公開! ファッションモデルのダイエットとは 必見! [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 06時06分

» ダイエットダイエット、体重体重、困ったもんだ!【産後ダイエット@情報局】 [産後ダイエット@情報局]
いつもありがとうございます。感謝です♪不要な方は削除願います。 いつも思うのですが、 ダイエットをしている人の中に、不思議な人がいます。たぶん、あなたもそうかもしれません。どういうことかというと、「目標あと5kg体重を落とす!」 「目標半年前の体重に戻す!」 「目標○○kgを目指す!」 という人がいるん...... [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 10時32分

» 産後ダイエット [産後ダイエットの噂]
ここでは、産後ダイエットについて、ネット上からいろいろな事例を集めてみました。ご覧の方々のご参考になれば幸いです。【私の産後ダイエット】スポーツを始める。母乳だったので産後ダイエットをする前にすぐに戻った。体型が変わってしまったので、体操をやっ...... [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 18時33分

» 1ヶ月で10キロやせる方法!~4ヶ月リバウンドなし継続中~ [1ヶ月で10キロやせる方法!~4ヶ月リバウンドなし継続中~]
1ヶ月で10キロやせる方法!~4ヶ月リバウンドなし継続中~ [続きを読む]

受信: 2007年3月 3日 (土) 00時13分

» なぜか・・・考えてみれば簡単なことでした。 [ダイエットの常識には、ウソが多すぎる!]
しっかり食事をしながらダイエットすることが、とても簡単だって知ってました? 運動をまったくせずに体重を落とすことが、とても簡単だって知ってました? 糖分はいくら摂っても太らないって知ってました? アルコールをいくら摂っても太らないって知ってました? 巷に流れているダイエットの常識には、ウソが多すぎるのです。 というよりも、ウソだらけです。 なぜか・・・考えてみれば簡単なことです。 本当に痩せてしまったら、ダイエット業界は商売あがったりだからです。 本当は・・...... [続きを読む]

受信: 2007年3月 3日 (土) 20時39分

» 空腹にならずダイエットする方法 [サプリのタネ]
ダイエットの方法ダイエットの方法は色々ありますよね。「○○に効く○○ダイエット。」こういうのは沢山ありますよね。でも、ダイエットって基本的にはつらいものなんです。ダイエットの王道はやはり食事と運動です!いかに摂取カロリーを抑えて脂肪を燃焼させるかにかかっているのではないでしょうか?最近はメタボリックシンドロームとか内臓脂肪なんかが話題になっていますが、内臓脂肪や体脂肪を減らそうと運動しても、その後「あ~お腹すいた。」といって普段より沢山食べちゃったりしたら減るはずの皮下脂肪や...... [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 21時48分

« 2月28日だ!!福一復活 | トップページ | ぽーしょん »