« 土曜日は鍼の日 | トップページ | 2月28日だ!!福一復活 »

2006年2月26日 (日)

爪もみ

あるある大辞 で爪もみが紹介されていますねー

免疫を上げるのによいとか。
福田・安保理論というのがあります

そこで爪もみ(爪の付け根を30秒くらいもむ)ってのを知りまして
手術も薬も使えませんといわれたお袋に対して唯一できたのが
これでした。

すこしでも免疫力があがれば・・・と祈りながら
毎晩手足マッサージと爪もみをしていたんですけど
本人は、「気持ち良い」とご機嫌でしたな

俺も体が必ずしも良いわけでないということを忘れていました

今日からはじめよ

それ以上に体うごかさないと
そろそろ、時間に余裕つくらなきゃね

|

« 土曜日は鍼の日 | トップページ | 2月28日だ!!福一復活 »

コメント

髭man兄ぃも見てやってましたよ!
交感神経と副交感神経どっちだったかな?
にきくとか?

私はやると変な気分になります(笑)
その説明が難しいのですが・・
なんか駄目みたい。

投稿: chisha | 2006年2月27日 (月) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41322/854341

この記事へのトラックバック一覧です: 爪もみ:

« 土曜日は鍼の日 | トップページ | 2月28日だ!!福一復活 »