« 華や | トップページ | だるい一日 »

2006年2月12日 (日)

鍼の日

今年はじめての鍼

歩き方が悪くて右足の太腿裏が異常に張ってしまうんだよね
さすがに辛抱たまらん状態になってしまったんで鍼を打ってみることに

首、肩、背中、腰はいつものことだけど太腿裏ははじめてかも・・

いや、もう何年も前全身くまなく売ってもらったことがあったな
手首とか指先のつめ脇まで(涙

今日はめずらしく院長がいて、珍しくなんて言ったら怒られてしまいますな
忙しい方なんですよねえ
いつも気さくに声をかけてくれるんでうれしいんだけどね

鍼は首から、肩、背中、腰ときて、お尻の上に
大臀筋をゆるめるためでですなぁ?
んでついに太腿裏

”ぎりぎり”という感触があり
かなり張っているのでしょう

左足にも打ってもらいましたが、こちらはすんなり鍼がはいる
左右で感触が大分違うもんだな~

とか思っていたら全身から冷や汗・・

やば~気持ち悪くなるかも・・

電気流されているうちに夢心地になったんで
よしとしましょう。

鍼を抜かれるときも右腿裏には強烈な引っかかり感
打つときも抜くときも思わず

うっ!

・・・マンボを演奏しているわけではない

明日はきっとだるだるなんだろうなぁ・・

やることあるから寝ていられないのがつらいやねえ


|

« 華や | トップページ | だるい一日 »

コメント

マンボ鍼・・受けた(*^-^*)
もしかして昨日はダルダルな一日だった?

投稿: chisha | 2006年2月13日 (月) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41322/680939

この記事へのトラックバック一覧です: 鍼の日:

« 華や | トップページ | だるい一日 »